傷つくほど輝く

ライトオレンジと赤と青

『推し変』

 

 

 

 

いしおり!!(ささり)です

 

 

f:id:mariarisa1121akane:20230905135734j:image

 

 

誰だこいつ!俺の知ってる「いしおり!!(ささり)」は麻婆豆腐にピンク枠のアイコンだぞ!!!!!!!

 

 

 

 

先に断っておくのですが、「降りてはない」です

 

 

 

 

主現場を変えました

 

 

なんか本当にシビアな話だし、他人からもあんま触れづらいのかなとか思ったりして、あんまオタクにも突っ込まれなかったしましてや推しメンは何も言ってこなかったですけど

 

 

 

 

(まあ最近はもうりんとさんのことしか呟いてないし触れるまでもないか…)

 

 

 

私的に感じているのは、パンダドラゴンが嫌になったとかでは全くなく(全然情報とか見てはいるし)、ONEFULLにいたいと思う理由がそれ以上にたくさん出来ただけなのかなって思います

 

 

 

 

 

あと何となく感じているものとして、「私がなぎの成長に追いつけなかった」←悲しい〜

 

 

 

 

どっかで誰かに言った記憶あるんですけど、自分って今まで「なぎのセンター曲欲しい‼️」「なぎにDDPのダンス部入ってほしい‼️」「なぎにソロ踊ってみた出してほしい(未達成)‼️」の3本柱でオタクしてたんですよね、これが良くない

 

 

 

 

なぎと初めて接触したのが肉フェス2019の全握なんですけど、

😆「いしおりっていいます」

💖「!?!?!?あなただったのね!?!?もう!!俺より上手に踊らないでよ!!!!」

(当時TikTokでなぎに対抗するかのごとく同じ曲で踊ってみたをあげていたので)

 

 

 

 

ウレシ〜〜〜〜〜となってしまいここから、見る視点が変わっちまったというか

 

 

 

 

あ〜推しメンにもコンプレックスとかあるんやと思って、「俺はわかってるけどね」のスタンスでずっと推してた節があるんですけど、上にあげたほとんどが叶った段階から「推しメン、全知全能…………………?」となり、一人暮らしなんてしてないし47回りながら受験とかしてないし友達たくさんいないし、なぎの方が人間として上…………とか考えてオタク自身のコンプレックスが加速してしまった、これが変化に追いつかなかった理由

 

 

 

 

 

たぶん傾向的に自分って成長を見守りたい派のオタクなんですよね、モーニングの推しメン羽賀朱音だし、前現場もダンス苦手そうな子推してたし、それでいうと今の推しメンも当てはまるし

 

 

 

 

 

アイドルとしてスキルアップするのは確実にいいことだしそれを止めろー‼️という資格はこちらにはミリもないのですが、まあほぼ確実にこれが自分の中のヴィーナス勢力がペースダウンした要因のひとつであって、

 

 

 

 

 

 

緑アイコンにしたのはこっちの勝手でしかありませんけど、結成くらいから応援してるパンダさんから少し身を引くような形になると思うとう〜んとも思う、なかなか難しい話だなーと勝手に思います

 

 

 

 

嫌な思いしてないんだよね!全く!だからキッパリこっちに移れない期間が長かったの!確実に今の自分にとってONEFULLの方がめちゃくちゃ居場所なんだけどね!

 

 

 

 

この心境の変化を経て生まれた新たな懸念としては、「じゃありんとがお前の想像を上回るスキルを手に入れたら身を引くの??????????」って話

 

 

 

 

ほんとにこれがねー、正直に言うと危ない

 

 

 

いま自分ってめちゃくちゃ「俺はわかってるけどね」でりんとさん推してるなーと思う節がめちゃくちゃめちゃくちゃなんですよ、冗談抜きで私のドッペルゲンガーだと思ってるし

 

 

 

「りんとと私は同一人物じゃない」って自覚する事象が発生する時が来るのが本当に怖いです(同一人物じゃないですよ)

 

 

 

 

 

でもパンダ推してる私とワンフル推してる私の何が違うって、ありますよ決定的に違うところ

 

 

 

 

 

 

友達の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでヴィーナスゼウスの友達が少ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これなんでなんですかね!?!?!!?私の問題!?!?!!?ずーーーーーーっと不思議なんだけどパンダの現場行ってヨッ✋🏼てなる友達が片手でカウント始められるか始められないかくらいしかいないの

 

 

 

 

 

「友達作れよ」って話だと思いますが、だいぶ長く推してて何回もタグ出してこの感じじゃもう限界あるだろ、まず人間として問題がある

 

 

 

 

 

 

ただこの問題のある人間を受け入れてくれたのがONEFULL現場もといOnederの皆さんだな〜〜〜〜と思いますよ

 

 

 

 

 

いしおり本当にクソド陰キャなので皆んなとまともに会話できてるのかも全然自信ないし、Onederとして面白い人間になれている自信とか本当にない

 

 

 

 

そんな人間にも優しく接してくれる人間たちばかりだから本当に素敵な現場だなーって思います、いつもありがとうみんな

 

 

 

 

だから皆んな、どっか行きそうになったら引き留めてね、てかみんな他界しないで

 

 

 

もう今となってはオタクに会いに行くのがONEFULL現場行く目的の7割くらいを占めてるから、ほんとに

 

 

 

 

現場に行くと皆んな笑顔で「いしおり〜👋🏼」ってしてくれるのが本当に嬉しくて、やっぱり居場所だなあと感じてしまうわけです

 

 

 

 

現実世界を生きるいしおりは皆さんの想像を絶する友達の少なさを誇ってますからね、原因ほぼ自分ですけど(人間として問題がある)

 

 

 

 

 

なんにせよ、現場に行く理由は多ければ多いほどいいよね、という話でした

 

 

 

 

別にこれからもパンダのことは応援してるのでヴィーナスゼウスの皆さんも私と仲良くしてくれると嬉しいです、でも主現場はONEFULLです、ごめんなさい…………………全員YTJ来てね