傷つくほど輝く

ライトオレンジと赤と青

おへその国から来たOneder、センクラへ行く

 

 

 

 

 

 

いしおり!!(ささり)です。

 

 

 

f:id:mariarisa1121akane:20231101150214j:image

 

 

これの話します

 

 

 

 

まだ左下に自分の推しメンの画像があるの感動する、もう終わったイベントなのに

 

 

 

 

何を隠そう私は一通りハロプロ漬けにされてからDDに来た人間なので、開催発表された時から荒い鼻息が止まりませんでした

 

 

 

本編も、それはそれはもう、コロナ禍で制限されてた分の声出し全部出し切ったくらい断末魔を上げ、推しの名前を叫び、ヴォイヴォイし、もうとにかく沸きが止まらなかったので記憶なくす前に記録したいと思います

 

 

 

※全演目に触れるつもりですが、推しメンが出てる演目はほとんど推しメンの記憶しかないです、スミマセン

 

 

 

とりあえず記憶叩いてセトリをまず書き出す

 

 

1. Go Girl ~恋のヴィクトリー~(全体)

2. 夢見る15歳(ロルラムワン)

3. ソラシド~ねえねえ~(ReLIT)

4. 好きな先輩(パラ)

5. 大きい瞳(ちょこぼ)

 

6. 胸騒ぎスカーレット(シャッフルF)

7. ロボキッス(シャッフルE)

8. もしも...(シャッフルC)

9. 恋泥棒(シャッフルJ)

10. 明日テンキになあれ(シャッフルH)

 

11. おへその国からこんにちは(リリロルラムワン)

12. 「ひとりで生きられそう」って、それってねえ、褒めているの?(ちょこぱら)

 

13. ガタメキラ(シャッフルD )

14. C\C(シンデレラ\コンプレックス)(シャッフルG)

15. 悲しきヘブン(シャッフルB)

16. 初恋サンライズ(シャッフルA)

17. お願い魅惑のターゲット(シャッフルI)

 

18. スッペシャル ジェネレ~ション(DDさくら組

19. 愛の園~Touch My Heart!~(DDおとめ組

20. 晴れ 雨 のち スキ♡(DDさくら組

21. まっさらブルージーンズ(DDおとめ組

 

※DDさくら組 : たっくん、渚こうた、なるき、ぱっち、黄ノ瀬はるき、しま、りんと

DDおとめ組 : ゆじまる、たいが、ようた、宮前まさや、青野精一郎、おと、矢吹

↑正直矢吹りんとくらいしか定かじゃないので参考までに

 

22. 超HAPPY SONG(全体)

 

enc1. LOVEペディア(全体)

enc2. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全体)  

 

 

 

 

 

あのねえツッコミどころしかないので早速感想書いていきます、てか全部で24曲、気合の入り方スゴ 記念公演レベルのボリューム感

 

 

 

 

 

1. Go Girl~恋のヴィクトリー~

 

ごめんなさい初っ端からりんといたのでりんとしか見てませんごめんなさい

 

 

本当に個人的な話にはなるんだけど、ONEFULLが突然むすめん。先輩のザ☆ピ~ス!衣装を借りることに成功した初回の定期公演のとき、りんとさんと特典会でやりたいハロプロ楽曲の話をした流れで「〇〇とかやりたい!あと〇〇!あとGo Girlとか!恋する女の子のヴィクトリー♪」つってたのをちゃんとレポに残してあったし覚えてたのでそれはもうクソデカ感情ダダ漏れ決壊ダムになりました。これが!!!!!!!!!!!!!!!!!!誰でもドリーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

全体演目のGo Girlって、私がハロプロで最初に推しメンにした鞘師里保の卒業公演(カウコンのやつ)を思い出すのでハロヲタ側からもエモ~ってなった演目です。人生で初めての現場が鞘師里保卒業カウコンのライビュだったので

 

 

 

 

こんな大人数が一斉に踊ってる場面見るのってDD推してるとなかなかない光景なので、まさにさながら運動会、緑の蛍光靴下履いてるヤツ探せという感じだったのと、こんな大人数でフォーメーション移動も難しいだろうによく覚えたという親心(キショ)、ふと目に映ったたっくんがあまりに大御所すぎてちょっと笑ったのがこの演目のハイライトです(この公演メンツ的にゆじたくから次の世代が5年くらい離れてるからそれはそうだけども)

 

 

 

2. 夢見る15歳(ロルラムワン)

 

 

ここからはグループ別!って言われてや”ぴ”こ”め”!?!?!?!?って一瞬なりましたがナナロルの二人も合わせて4人での演目でした、それはそう

 

 

 

これもりんといたんで大半りんとしか見てないんですけど、推しメンいつだか一生スマイレージしか聞いてない時期あったような気がするくらい「スマイレージ」が好きってインプットされてたので、これもよ”か”っ”た”ね”!!!!!!!!!!ってなりました。2曲目にして怒涛のスピードで夢叶ってて怖いまであった

 

 

 

 

記憶が正しければ「あぁ~胸が騒ぐわ~」のとこ歌ってたよね??あのへんが推しメンのセンクラ初歌唱だったんだけど、本当に良すぎて まさに俺が好きになったりんとのエモーショナル歌唱なんですよ力強いけど繊細っていう みんなの心の声きこえたもんね「りんとくんってこんな歌声出せるんだ~」ってね 思った よね?

 

 

 

呆気にとられすぎて「イーヤフォンで!!!!!!」のとこの「イ」くらい失念してたから若干リベンジ希望

 

 

 

2. ソラシド~ねえねえ~(ReLIT)

 

 

シャッフルユニットにひとつも3人組がなかったのでBouno!はナシか~って思ってたところを刺されて息できませんでした

 

 

 

人から聞いたけど宮前ももちが一生小指立ててたらしくて爆笑した 見たかったそれ

 

 

はるきの「忘れないで」(ラスサビの愛理のとこ)は本当に期待通りというか、コレが聞きたかったんだよコレコレ~~~!!!!!!!ってなりましたね、結構全編通してはるきが歌で前に出る場面多くてDDの小田さくら高木紗友希かなんだと思います

 

 

 

わたし恋愛♡ライダーとかロッタラ ロッタラ好きだから次回それ欲しいな~

 

 

 

 

3. 好きな先輩(パラ)

 

 

最初の挨拶から感じてたけどこのメンツを見たときに先輩感が強くて、あとパラ4人でステージに立った時のなるきたいがのデカさの際立ち方すごくていやパラゴンがこの曲やるんかいと心の中でツッコミを入れてしまった

 

 

事務所の状況とこの曲の使われ方的ににその曲回すのロルラムワンだろとは思うが、でもいいんです、私利私欲 演者の私利私欲が一番健康に良いですからね 実際この曲もなるきさんが一生やりたいって言ってた演目らしいし 一回体裁忘れて好き勝手やる公演とか定期的に欲しいもん

 

 

 

でも演目見てて、パラゴンが1年目でDD研修生(死語)と一緒に定期公演やってたぐらいの時期が思い出されてエモいなぁ~と思いました、あとジャンケンポン!叫べた!嬉しい!

 

 

 

あとアウトロのお手振りカクカク選手権謎すぎて面白かったんだけどあれなんですか?誰かソースあったら教えてください とにかく大振りに踊ったヤツが勝ちゲームしてるかのようなハロプロ研修生の姿が思い出された

 

 

 

5. 大きい瞳(ちょこぼ)

 

 

ハロプロの3人派生ユニットって結構選択肢あるんですけど、モー娘。6期はさすがに盲点だった!エグい!6期はエグい

 

 

ゆじまるが田中れいななのハマり役すぎてオモロい、男性アイドル事務所に田中れいながハマり役の人間がいるの本当に何

 

 

 

てかそれよりも渚こうたの道重さゆみがめちゃくちゃ良かったwwwwwwwうわ~~~~~~~~わかる~~~~~~~~!!!!!ってなった 渚こうたのララピピっていう意味わからん人生の目標が創造されてしまった ちょこぼ推しじゃないのに

 

 

 

6. 胸さわぎスカーレット(シャッフルF)

 

 

7人だし絶対Berryz工房!だし絶対スッペ!と思ってたのに胸さわぎスカーレット、これガチで誰も予想できなかったんじゃない??

 

 

 

胸スカってストレートど真ん中ベリの代表曲!ではないけどハロヲタだったら絶対大好きみたいな、裏センターみたいな曲なんです、そこを持ってくるのが本当にずるい

 

 

ゆじまるの菅谷梨沙子は予想できてた、菅谷梨沙子がバチっとハマるDD演者ゆじまるさんしかおらんのでは?イエス!マイ!ラブ!のゆじまるバカ上がった

 

 

あとぱっちのウィッチウェイ本気すぎて笑ったし、ももち役だったかな?ぱっちの親族がややももちを感じるキャラクターしてるし、まさに だったね

 

 

あとウィッチウェイしてるやっぴの足長すぎて連番で見てた矢吹推しのFFと足なっっっっっっがって一生言ってた

 

 

7. ロボキッス(シャッフルE)

 

ようたこうた が知り得ない組合せすぎて予想が困難極めましたが、まあ一番最初に予想したロボキッスが正解でしたね それはそう ハロハロって言ってロボキッスやらないで何やるんって話

 

 

 

にしてもこの二人推しの人いいなー---------------ロボキッスなんて全演者がやるべきだもんなー----------ー-こめそた、、、、、、、、こめそたのロボキッス、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

ロボキッス羨ましすぎてそれ考えてたら演目終わってた

 

 

8. もしも...(シャッフルC)

 

無理   書けない 一旦外周させて

 

 

 

(理性のオレに説明させていただくと、推しメン(りんと)が、もしも... のセリフパートを全部持っていきました)

 

 

 

 

 

 

いや待って 無理だな

 

 

 

あの、これって現実で合ってます?集団幻覚?

 

 

 

この公演の記憶の8割くらいこれに持ってかれてる 衝撃的すぎて

 

 

 

いや、まずベイビーズとかONEFULLで言ったらこんなかっわい~セリフパート任されるような立ち位置ではないんですよ、通常であればしょうちゃんとかヒカルさんが持ってったりするのでそういうのは

 

 

 

 

こ、これ、あのさあ、終演後の爆速特典会で「ぱっちさんがやってくれた!」って聞いたんだけど、ぱっちはそのへん説明してくれたりしない?1回話し合わない?

 

 

 

まだ研修生 っていう謙遜はオタクながらにも持ってたりするので、いいんすか!?こんな1番おいしいところ!?ホントに!?って だってみんな1度は妄想しない?推しメンの「もう少し帰りたくない!ドライブしよ?う~ん...じゃあ、コンビニ寄る?う~ん...」

 

 

 

これ本人の聖誕祭とかじゃなく事務所イベントでコレってのが本当に信じられなさすぎて、一生この記憶とともに生きていきます、ぜってー走馬灯に出す。ありがとうございました。本当に。てか本人の聖誕祭だったら逆にやらなそうだもん、もしも...とか ハー 誰? ホント ぱっち? ぱっちか 今度クレカでも送ろ

 

 

 

 

てか一切歌わずにセリフだけ言うのマジで道重さゆみすぎる、、、、、、可愛い~子~は~~~~~こめりん~~~~~~~~~~~~~だったんだ、、、、 

 

 

 

ほんまに、ほんま~~~~~~~~~に、正直めちゃくちゃ可愛かったです、うわ~、マジでスゲー はあ 可愛かったなあ はい もうそれしか出ないです

 

 

9. 恋泥棒(シャッフルJ)

 

ごめんマジでもしも...のせいで記憶ない はるきとたくとがかわいかったな~ぼや~程度にしか記憶ない おやすみなさい...!?(もしも...の最後のセリフ)ってなってた

 

 

てかウワ、アディクション山木だれなのか見るの忘れた それだけでも押さえたかったな もしも...のせいで全部ない

 

 

10. 明日テンキになあれ(シャッフルH)

 

正直こぶしのことちゃんと見てたの人数減る前だしその頃の曲の方が好きなやつ多くてそっち見たいな~って思ってたんですが普通にカッコよすぎて納得した、メンズアイドルがこの曲やるのめちゃくちゃ似合うね

 

 

 

我が軍(研修生という意味で)ということで矢吹見てたんですけど王子様衣装とスタンドマイク似合いすぎてたし歌い上げてて最高でした よかったよやっぴー!

 

 

ここたぶん歌唱メン大集結グループだった気がするので、アカペラ、待ってます。誰がれいれいかな~ というか声の厚みすごかったハモリもエグかったし

 

 

 

 

11. おへその国からこんにちは(リリロルラムワン)

 

 

これが見たかったんだよ俺はすぎて、りんといるのでりんとの話しますけど、りんとさんスマイレージと同じくらいなんか異様にハロ研好きだしなんならおへそはTikTokに踊ってみた上がってるのでコレやれるのりんと...!?マジ!?ってなったね

 

 

 

てかハロプロ公演にハロ研の曲ぶち込むってのが発想ハロヲタすぎて大好き どんどんやっていこう 女の園 女の園見たいオレ

 

 

 

MCでまさやが「彼女になりたいっ!!!と迷った、浜ちゃんちょーだい!やりたかった」って言っててウワ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!って 宮前ちょーだい!宮前ちょーだい!練習しとくから次絶対やってね

 

 

 

12. 「ひとりで生きられそう」って、それってねえ、褒めているの?(ちょこぱら)

 

 

ギリギリ思い入れある方のハロプロバズ曲で安心した、自分アドレナリン・ダメとかの時期のハロプロ聞いてない曲とかあってあやふやだったから少し心配だったんですよね

 

 

たくとの宮本佳林マジで大正解すぎたし、ひとそれの歌い出しがたくとのその日の初歌唱だったの面白いしそう思ったらエグ上手いなっていう(それ以前のたくとが出た演目ぜんぶ踊ってみただったので)

 

 

あと、シャッフルユニット見て、全部の5人組にゆじまるがいて、となるとゆじまるが金沢朋子にしか見えなくて初期のJ=Jにしか予想できんって頭抱えてたんですけど、シャッフル以外でゆじまるの金沢朋子回収できましたね

 

 

あとシンプルに懐古厨なのでちょこぱらの図を見て2019年を思い出し涙しました、以上です

 

 

 

13. ガタメキラ(シャッフルD)

 

これマジ?

 

推しメンが出てない演目で一番衝撃的だったのがコレです、

 

 

 

4人組であからさまに歌唱メン揃ってるからこりゃ太陽とシスコムーンだな、でもまあ、、、、、まあ Magic of Love かなあ、、、、、そっちのが有名だしな、、、、でもガタメキラ聞きたいなあ~~~~~~~~~ってとこに来たのがガタメキラでホンマに沸いた、たくとのイントロのフェイクまじで全員に聞いてほしい、ほんまに横浜揺れたもんねあの時

 

 

ガタメキラなんて緊張するには十分すぎる演目だったのがやっぴーチャンばっちり決めてて感動しました、カッコよかったな~あれな~

 

 

 

まさかDDでそうよヴォんなだってウォウウォウォ!アハハ~ンできるなんて夢みたいな出来事でしたね、本当にあの演目は痺れた

 

 

あと歌唱ありだったので当然キーは違かったんだけど、何者かの「ダラッダララァ!!!!!!!!!!」がちゃんと入ってて爆笑しちゃった 大事 ダラッダララァがないガタメキラなんて夏休みのない8月のよう

 

 

 

 

14. C\C(シンデレラ\コンプレックス)(シャッフルG)

 

 

あ~ ごめんなさいこれも無理です

 

 

これに関してはハロヲタがどうとかより「りんとがこんなに踊れるようになってる...!!!」っていうDD研ヲタの観点からの感動でしかないですスミマセン

 

 

 

この曲は事前に特典会で「このグループは結構コアかも~」ってりんとさんから聞いてたので、C\Cは割と予想の範疇ではあったのですが りんとのC\C...????ってなったせいで踏ん切りつかなかったのが正直なところ でもそこの予想を完全に超えてきた、マジでヤバいあれは

 

 

 

 

いや~だって、ちょうど1年前の推しメン、ラクチデグチの振付が入らなすぎてヒィヒィ言ってたんですよ???????????今回数えてみたら推しメン11曲も出てたし、そもそも練習期間に対して覚える曲数が過去イチで多かっただろうに、その中にぶち込まれたC\Cをちゃんと仕上げて持ってきたところ、マジで、マジで、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、言葉にならない

 

 

 

 

推しメンはヤバすぎるから見るなって言ってるけど、昨日現地で見てくださった方はベイビーズの根も葉もRumor踊ってみたのりんとさんとかと照らし合わせてほしいもんね あれはさすがに活動初期すぎるけど、にしてもアレ(根も葉も)からのアレ(C\C)ですよ 推しメンはどれだけ泣きアニメになれば気が済むってワケ...

 

 

15. 悲しきヘブン(シャッフルB)

 

「ここ公式のシャッフルネタバレ画像的にたくととはるきが前張ってるし後ろたいがとかいるし悲しきヘブン?でもさすがにそんな歌唱とダンスで分けるみたいな贅沢なことしないか~」 しました

 

 

 

まあたしかに予想する分には悲しきヘブン...う~ん...ってなりがちそうだけど、見てみたらめー----ちゃくちゃよかったですねこれ

 

 

たくととはるきのハモリはもちろんバツグンに良かったし、私は個人的に後ろのゆじたいがまさやのダンス3人バチバチバトルが見てる側にも伝わってきて見ててすごく面白かったです(MCで悲しきヘブンについて、たいががLINEグルかなんかに「明日対よろです」って送ってたってエピソードがあった、前日からバチバチだったの草)

 

 

16. 初恋サンライズ(シャッフルA)

 

 

これオレ、りんとさん、わかりましたよ

 

 

いつだかの特典会でハロハロの話したときに、「もしかしたらスマイレージかもしれないし~、太陽とシスコムーンかもしれないし~、メロン記念日かもしれないし~、つばきファクトリーかもしれない(演目やるの)」みたいなこと言うてて、明らかにつばきだけ普段のりんとさんとの特典会のとき話題に出るグループではなかったので、あ、これ絶対ヒントだ つばきやるわ と思って身構えて行ったので

 

 

 

MCでも言うてましたけど、デッケー男たちがたくさん集まってやる初恋サンライズの迫力エグかったです 

 

 

5年くらいDDいますけどマサイ禁止とか聞いたことなかったので本家の現場では禁止されているサンライズジャンプを思う存分してきました、若干後ろ目から見てたけど他にもちらほらジャンプしてる人たちいて面白かった 仲間

 

 

MCで出た「ようたの初恋サンライズのセリフパート怖すぎる」って話面白かった あれはオーイェヴァモスアラフィエスタと同じものを感じましたね

 

 

17. お願い魅惑のターゲット(シャッフルI)

 

いいなあああああああああああああああああああああメロン記念日いいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

うちの推しメン絶対にメロン記念日なんです、加入させてください、いけます、りんといけますメロン記念日

 

 

最近ずーっとお願い魅惑のターゲット聞いてて、これを聖誕祭でソロでスタンドマイクでやってる姿見て涙を流すのを人生の最終目標にしてたんですよ

 

 

てかお願い魅惑のターゲットって普通に渋すぎて良いな、いつだかのひなフェスで推しメンの羽賀朱音がこれやっててすごい良かったの覚えてるんです いいなー全演者にお願い魅惑のターゲットを義務付けてほしいです お願いします

 

 

18. スッペシャル ジェネレ~ション(DDさくら組

 

衣装替えあって目ひん剥きました、あれはなんて言うんだ、パンダドラゴンのZepp花柄スーツで伝わりますかね 推しメンがそんな貴重な衣装着せてもらえてるの見てまた泣いたんですけど あの衣装はヴィーナスとして思い入れあるし余計な

 

 

 

でそう、シャッフルFが絶対にスッペだと思ってたので、いいな~~~~~~~~~~~推しメンのスッペ見たかったな~~~~~~~と思った矢先の胸スカで、今回スッペやんないの、、、、、、!?ハロハロなのに、、、、、、!?!?ってなって たところに縦一列の板付き 終わり 終わりを覚悟した

 

 

 

推しメンのBerryz工房ほんとうによかったwwwwwwwwずっと夢見てたんですりんとさんがBerryz工房やるところ、本人もやりたいやりたい言うてたの聞いたことあったので マジでりんとさんBerryz工房だよな メロン記念日だしBerryz工房

 

 

ぜってー推しメンのウルトラマンダンス走馬灯に出す、というか走馬灯はこのライブの映像そのまま流してもらえると助かるわ

 

 

19. 愛の園~Touch My Heart!~(DDおとめ組

 

こっっっっっっっれマジで、マジでこれさ、え!?やばない!?

 

 

ハロプロ全体で見ても特に上位で好きな曲なんです愛の園、でも他にもやりたい演目あるって考えるとさくらおとめのセトリ入りって難しいのかなーって考えてたところをちゃんと拾ってくれるハロヲタ演者 信頼に値しすぎる

 

 

この曲はほんとうにハロヲタこそ大好きというか、コッテコテのハロプロ みたいな曲だと思うんです だーから本当に嬉しかったね(ちなみにこっち組はパンダドラゴンのMARCHジャケ写衣装でした)

 

 

 

20. 晴れ 雨 のち スキ♡(DDさくら組

 

だよねー----------------やっぱ推しメンってさくら組だよねー-----------------------了解いたしました

 

 

私もりんとさんは分けるならさくら組だと思うけど愛の園やってほしいです(それは私利私欲)

 

 

愛の園好きすぎなのであんまこの曲たくさん聞いてないんですけど、にしてもなるきさん加護亜依めっちゃ似合っててよかった てかサビのステップ踏んでるDD演者可愛すぎて無理 あの振りってあんな可愛かったんですね ぴょんぴょんしてる推しメン、愛、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

21. まっさらブルージーンズ(DDおとめ組

 

 

まあやるよねー--!!ハロハロって言ってんだからこれやんなきゃ始まんないでしょってところもしっかり拾ってくれて感謝

 

 

ゆじまるさんがまいまいのパートだったんだけど、まいまい遵守でサングラス掛けて踊ってたのがガチで面白すぎて全然集中できなかったwwwwwwwwwwゆじさんがサングラス掛けるのはボスすぎるのよ

 

 

てか踊るのとコールするのに必死すぎてほとんど見てないまであるこの演目、立派な踊ってみた楽曲でもありますからね

 

 

 

22. 超 HAPPY SONG(全体)

 

 

さっきスッペやった組がBerryzパートで、まっさらやった組が℃-uteパートで本編ラスト曲でした

 

 

 

やっぱハロプロにおけるベリキューの重要度の高さというか、やっぱベリキューの曲やりたくなるよね~わかる~って微笑ましかった

 

 

サビの前後入れ替わるところがめ~~~~ちゃくちゃ可愛かった!てか先輩に入り混じってる推しメンがちいこくてかわいい~~~~~~~~~

 

 

 

 

enc1. LOVEペディア

 

高まりすぎてONEFULLのYTJ2部くらいアンコール全力出しちまった(伝わる人には伝わるヤツ)

 

 

LOVEペディアこそ頭になかった曲、1番意外でした正直

 

 

イントロの真ん中3人がバーン!って飛んで出てくるところ、本家はLOVEペディアがデビュー曲だったモーニングの15期3人のパートだったので若干身構えてたのですが、ちょこぼ3人がわー!って飛び出してきて面白くなっちゃった

 

 

 

アンコールになって全員名前Tになって出てきて、大人数でモーニングを踊ってる姿がまさに初期のむすめん。さんすぎて、勝手にめちゃくちゃ歴史を感じました あの大人数でモーニング踊る体験、シンプルに羨ましい

 

 

モーニングって基本大人数なのでなかなかセトリに曲採用するの難しかったと思うし実際曲数も少なかったのですが、だからこそ大人数のLOVEペディアを見てこれこれー!ってなった 大所帯から推しメンにターゲット絞って見るの楽しかった

 

 

enc2. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

 

これはまあお決まりって感じでしたが、にしても感動したなあ

 

 

途中やぴこめだけで前に出てくる場面があって、ウワ!ウワ!センクラに研の2人が堂々と!ウワ!つって勝手に無理になっていた

 

 

歌割も当日やった演目のグループ順になっていて、アレ思い出したビヨーンズの武道館のビヨーンと全曲振り返り♪のやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想書くので疲れた 聞いてよいま文字数9440文字 論文?これ最初手紙にしようとしてました 気狂ってんね

 

 

 

はーまじで、これ以上時間進まないでほしい、この思い出がどんどん過去になるの無理、正直私が人生で見たライブの中で1番と言えるほど最高な内容でした、オタクの妄想全部詰まってた

 

 

 

 

 

これにりんとが選抜されたっていう事実がまだ嬉しい 次回あっても絶対負けないように選抜されような なんならONEFULLからりおこめてぃーで選抜できるくらい地位上げとこうな こういうイベント欲しいです 何回でもお願いします 絶対行きます 最高でした

 

 

 

 

 

 

 

 

りんとの「もしも...」・・・・・・